[単独]パク政府高位職の子供16人、国籍放棄して“兵役免除”

概説:パク・クネ政府高位役人などの公職者15人の息子の内、16人が韓国国籍を放棄して兵役免除していることがわかった。彼らは法的には韓国人ではなく、アメリカ・カナダに住んでいる。

兵務庁の資料を公開したアン・キュペク議員は「大韓民国国籍を放棄してまで息子の兵役を履行しないようにしたのは、高い道徳性と責任感を示すべき高位役人の姿勢ではない」と述べた。

公職者のほとんどは「息子の意見を尊重した」、「息子の教育のために韓国国籍を放棄した」と釈明した。


http://goo.gl/unGRDm
http://goo.gl/k5ZrmE

どうせ外国の奴らが掌握してる政府なのに。。。何を。。。。
親日派のチョッパリが。。。。


自分の子供たちが生活してない国でどれだけ責任感を持って政治をするだろうか
本当にこういう記事を見ると他国へ移住したいね

・正しい言葉だ~


・全くの同感(T_T)



一度国籍放棄したら永久に受け入れるな~


こいつは国家の安全と危機に関心があるのか?
ただ金と権力にしか目が行かなくなってるのだろう!
本当に悪い政権だ!!!


良心的兵役拒否。。。


国籍放棄者は絶対に入国させるな


息子の意見を尊重する前に、公務員として国家発展のために国民の意見を尊重することを願う


国民の血税から月給を貰って、活動費で外国籍の子供を勉強させる我が国はいい国だね~~


国にそっぽを向けた奴らが果たして国民のために献身するのか?


こういう人達が大韓民国のために何をしてくれるんだ。。。


戦争が起きたら従北、共産主義者たちが大韓民国を守らなければならないな!!!!!!!!!!!!
ここはチョッパリの国か。。。でなければ大韓民国か??????


失望だ。。。。。。。。二重人格者たち!


私は2年6ヶ月軍隊に行ったことを恥じたことはない
でもこの国は本当に恥ずかしい!!


名簿の公開を要望!!!!


こういう奴らに税金が浪費されるなんて、本当に不公平でクソッタレな世の中だ


口だけ安全保障政府。。。ははは
口だけ自主防衛。。。ははは
口だけ自主外交。。。ははは
口だけ率先垂範。。。ははは
口だけ国民尊重国民愛。。。ははははははは


国が最悪の状態だ。。。驚くべきことではないけど


息子の代わりに父親を入隊させろ
それも海兵隊に。。。。。。


パク・クネ大統領の周りの人間はなぜ全員ゴミなのか?
大統領を利用しようとする奴らしかいないようだ


軍役が乱れたらその王朝は滅ぶというのは、歴史的な事実である


ユ・スンジュンのように韓国から追放しろ


アメリカ人の息子を持つ父親が大韓民国を治める。。。
これは何なんだ?息子の意思を尊重しただと?
国民の意思をちょっとは尊重してみろ!


アメリカ人は軍人になって他国の韓国を守ろうとやって来たが、韓国の高位役人の子供は自国を守らずアメリカに逃げる
お話にならない


息子の意思はよく聞くのに、国民の意思はなぜ無視するのか


韓国を捨てた外国籍の子供を持つ人間がどうして政治云々するのか?


両親が本当に愚かだ


韓国国籍を放棄した奴らは永久に入国を阻止して、二重国籍を持ってる奴らは入国審査をすごく厳しくして不便を受けるような方法を作れないか?


こいつらは国を運営する資格が無い
戦争が起きたら全員逃げる連中で売国奴になるのは明らか


国籍を放棄したならこいつらは全員追放しろ


高位公職者の国家観が疑われる