日、独島・尖閣領有権の主張広報動画を製作

概説:日本政府が独島と尖閣列島が日本固有の領土であると主張する動画を作成して、インターネットなどを通して海外に広報すると日本経済新聞が13日報道した。

韓国、中国が国際舞台で独島、尖閣の領有権主張を積極的に展開しているのに対抗するため、約30秒の動画を公開する計画である。

日本政府は領有権問題に関する専門サイトも開設し、11ヶ国語で日本の立場を広報する。

日本政府は現在、外務省のサイトで独島領有権の主張などをしているが、効果が小さいと判断して専門サイトを開設、動画で海外広報の強化に出る。

●同じニュースを扱っている日本語の記事はこちら

http://goo.gl/6zkaC2

サル国が放射能を飲んで狂ったようです

・安倍の野郎の甘言に騙された瞬間!韓半島は倭人に奪われてしまう


・倭人安倍が首脳会談をしようとする理由がこれだったんだな
倭人の二重性!
対馬は韓国領土!
大韓民国、慶尚南道
魚釣島は台湾の領土!
独立を望んでいる琉球国の独立を支持する




この渦中に親日教科書を執筆した公州大教授のイ・ミョンヒだけでなく、国史編纂委員会の検定担当者、教学社の代表を全員拘束しろ!


日本のヤツらは本当に厚かましいね。。
独島は言うまでもなく、尖閣も尖閣という名前自体が西洋の連中が付けた名前なのに(釣魚島は中国固有の地名) 、何が自分たち固有の領土なのだ。。
ほんとに厚かましさは比類ないな。。


我々も日本の対馬を、明治維新の前は朝鮮人が主な舞台だった時代であり、我々に朝貢を捧げていた我々の付属島嶼であったことを各国に知らせよう
対馬も我々大韓民国の領土だ


その動画が上映されるたびに~
地球の猿は一匹ずつ死んでいくんだ!


悪口だけじゃなくて、我々も利発な人が対馬が我々の領土であるという動画を制作することをお願いする


韓国の領土で日本車は本当におかしい!


独島を観光名所として開発すればいいだろう


口だけで親日派を非難して、日本に反対と言うだけじゃなくて。。
日本産ビール、日本製品を購入するのをやめよう。。
日本に旅行するのもやめよう。。。
これが始まりだ。。


ロシア、中国、韓国 はははは
日本はイジメられてるようだ はは


独島は明らかに大韓民国の領土であると名演説をした大統領が我が国にもいただろう。。。
盧武鉉である


独島の写真。。。映像を無断使用するな。。。
サル達よ!!


釣魚島はもう中国領土だ
尖閣という言葉は韓国の辞書からなくなった
そうすれば、安倍降参!!


厚かましすぎて言葉が出ない
その動画を上映するたびに津波や大地震が来るように願う


我々も対馬が大韓民国固有の領土であるという広報動画を作ろう!!


日本は韓国と戦争をするということなのか


日本はどちらかは諦めなければならない
尖閣では実効支配を主張しながら、独島の韓国実効支配を無視するのは誰が見ても話にならないだろう
実効支配を認めるのが最もいいと思う
そうでなければ世界中で昔の領土を取り戻そうと戦争が勃発するだろう


北方四島をロシアの領土だと宣言しろ
そうすれば安倍は降参するだろう
元々日本のヤツらは原爆のような衝撃的な措置があってこそ屈服する


中国・ロシアと連携して日本を除け者にしろ


強力な対応をしすぎると朴槿恵政府は売国奴になる
釣魚島を中国領土だと宣言しろ
それでこそ日本は屈服する


日本に対して怒り、敵対心で興奮しながら親日派の残党の群れに一票を投じる皮肉な我が国民
無節操な忘却症状を糞議員は馬鹿にしてるだろう。。
日本を退けたければ精算が急務である


独島問題は最終的には韓日の戦争に帰結せざるを得ない
美国からミサイル主権を取り戻して大陸間弾道ミサイルを開発し、核兵器も開発できる十分な技術と原料を蓄積しよう


サル達は裏切りの達人だ


韓国、北韓、中国、ロシアが一致協力して日本と戦争をしたら。。。


我々が「誠に遺憾である」と言う以外のことをするとは思えない


独島は当然韓国の領土
日本のヤツらが占拠して生活している対馬も元々は我々の領土だった


李明博、朴槿恵が大統領の間に安心して遠慮なく独島を強奪するのだな。。


日本の自衛権正当化が美国の支持を得ただけに、日本の理不尽が激しくなるのは自明のことだ。。
我々は独島の観光活性化と、国民の安全を口実に軍を駐留させるときが来た。。。


対馬も我々の領土だという広報映像を作って配ろう