日保守紙「韓国人慰安婦被害者の証言は信憑性が落ちる」
20131016093114490
概説:日本軍の慰安婦強制動員などを認めた“河野談話”直前に行なわれた日本政府の韓国人慰安婦被害者の証言聞き取り調査について、日本保守言論が問題とみなした。

産経新聞は韓国人被害者16人を対象にした調査報告書を入手して分析した結果、証言の事実関係が合わない部分があるなど、当時の調査が不十分だったことが明らかになったと報道した。

新聞は、河野談話で日本軍の強制動員を認めた唯一の根拠となった韓国人慰安婦の調査でさえこれほど不十分なことが明らかとなり、河野談話の正当性は根本から崩れたと主張した。

産経のこのような報道は、慰安婦強制動員の事実を示す日本政府の資料が発見されてないという点を上げて河野談話の破棄、修正を求めている日本国内の保守右翼勢力の執拗な河野談話無力化攻勢と相接している。

これに関して西岡力東京基督教大学教授は、産経新聞に「安倍政権は河野談話が出てきた経緯とその後の研究結果を調査して、新しい官房長官談話を出さなければならない。日本人拉致問題と同じくらいの規模で、日本の名誉を守る政府閣僚や担当部署を設置して(慰安婦強制動員の)国際的誤解を解いていかなければならない」と主張した。

●同じニュースを扱っている日本語の記事はこちら

http://goo.gl/Xq9X41

教学社の改訂版にすぐ載せられるだろう。。。
日本は安倍、韓国はイルベ
鬼胎どもの全盛時代だ。。。
注:教学社についてはこちら、イルベは親日的とされている韓国の掲示板サイト


日本サル達め。。。
お前らのおかげで我々は飯がまずくなる。。。。


チョッパリが人間であるという事実に。。。科学的根拠はない。。


産経新聞を犬毒朝鮮日報が好んでます


お前らは存在自体、信憑性が落ちる


それはそうだ
韓国の教科書でもそうなってるから
注:最近、日本統治時代を美化したとされる教学社の教科書が問題になっている


やっぱり日本の極右紙とこの国の親日派の考え方は相通じている


日本の原爆被害は信憑性が落ちる


こういうのは我々に寄生する親日派のせいで起こるんだ


今は日本保守言論の視点を重要でもないのに見る
なぜか。。国内の偽保守。。つまり親日売国奴が幅を利かせてるせいだろう。。
まず国内からきちんと整理してから外国を相手にするべきだと思う。。


慰安婦問題を解決するには国内の親日派を9族まで処罰しなければならない
こいつらが跋扈するから倭人がさらに暴れるんだ


慰安婦は日本のヤツらが強制的に拉致して日本軍の性奴隷にした世界の歴史上で類を見ない国際人身売買事件だ。。。
その数は何と20~30万人。。
我々の花のよう美しい少女を強制的に拉致して、日本軍の性奴隷としてこき使い殺したんだろう。。
日本のヤツらは過去の歴史を反省して賠償しなければならない
これ以上嘘で否定をするなら、あなた達は空から天罰を受けるだろう。。


このサル新聞はどういう戯言をペチャクチャ喋ってんだ?
記事を書いたサルと慰安婦お婆さんを対面して尋問させろ!
日帝軍国史観に洗脳された天罰を受ける野郎!


これにニューライトのヤツらが相槌を打つだろう。。。
ニューライトのヤツらを全員日本に追放しろ~!!


残念なことだ
本当に残念だ
日本は第二次大戦後に確実に反省するべきだった
そうすればはるかに優れた日本になっていたはずだ
私は日本が好きではない
ただのアジア国家というだけだ
ただし、隣国なので好き嫌いに関係なく関係を結ばなければならないので日本を気にしているのだ
今からでももう少しまともに反省して変わることを望む
それでこそ日本が望んでいる国際社会での役割を果たせる
こんな歴史認識ではとてもじゃないけど国際社会で主導国家としての役割はできない


日本の問題は慰安婦や独島ではなく、根本的に歴史観の間違いからすべての問題が起きる
まだ何を間違ってるのか、なぜ謝罪しなければならないのかさえも分かってない、その厚かましい歴史観が問題なんだ
残念だ。。。。被害者がいつもあんな声を聞いて胸を撫で下ろさなければならないとは。。。。


韓国人全体が慰安婦お婆さんの我執を既成事実化する無知な対応で、国際的な笑いものになっている


やはりチョッパリ!!!


安倍の言葉も信憑性が落ちるのでチョッパリ水産物は食べない~


日本は自民党極右ゴミを追い出さなければ希望がない
一般の日本人は概して常識的だが、政治家は皆極右のゴミ


一国の大統領が集団的自衛権について一言も言えない現実が惜しい
注:朴槿恵が日本の集団的自衛権について言及しないことが韓国内で批判されている


恐ろしい連中だ、手で雨を遮れると思ってる。。。。
代償を確実に受けるだろう