日本、“韓半島水域の船舶を強制調査する”論難
20131017075807564
概説:【アンカーコメント】
集団的自衛権を推進している日本が、自衛権の範囲に船舶の強制調査を含む方案を推進することにしました。
即座に韓半島近隣海域での紛争の可能性が提起されています。
イ・サンミン記者です。

【記者】
集団的自衛権を確保しようとしている日本政府の動きがさらに具体化しています。

安倍晋三総理の諮問機関は、アメリカを攻撃した国に武器を提供するなら該当船舶を自衛隊が強制調査できるようにする内容を、自衛権行使の範囲に含ませました。

武器を積んで韓半島海域を過ぎる北韓船舶や北韓に武器を供給しようとする船舶をすべて、必要に応じて自衛隊の強制調査対象になるということです。

引火性の大きな問題で、もしかすると韓半島が意図せず紛争に巻き込まれることにもまります。

また、戦争の状況下で国連の多国籍軍を支援し、タンカーの海上交通路から機雷を除去する活動も自衛権の範囲に含めることにしました。

それと共に、国際社会の支持を引き出す日本の動きも速度を上げています。

日本を訪問しているヘイグ英国外相は、安倍総理の積極的平和主義を歓迎して、日本が世界平和と安定に大きな役割を果たすことを願っていると述べました。

3日のアメリカとの外交・国防長官会談では、集団的自衛権に対するアメリカの支持も確保しました。

日本はこうして同盟国の支持と法の基盤整備を経て、年末くらいに集団的自衛権行使への憲法解釈変更を推進する計画です。

MBNニュース イ・サンミンです。


http://goo.gl/R4EKQE

日本と一緒に生きていくことは真の不幸である


自分達の海で日本海軍の調査を受ける大韓民国とはどういう国なんだ?

・親日が暮らしやすい国


・今も植民地




日本の集団的自衛権について朴は安倍の前でも無反応。。。無対策。。。無関心。。
それがどれだけ深刻なのかが分かってない政府。。情けない


北韓船はアメリカが調査して、韓国船は日本が調査する
なぜ韓半島はこの状態、このザマに転落。。。。。。。
先祖に顔向けでない


100年前の江華島条約で似た内容があっただろう
海岸測量権
注:日朝修好条規のこと


戦犯国の倭人がのさばっている背後にはアメリカのヤツらの悪ふざけがある


お祝いするよ日本。。近い将来、江華島条約を結ぶだろう。。。
総理は日本の肩を持って、大統領は沈黙して。。。国民は目を覆われて。。。
こんなのを見ると大韓民国が国家なのかも疑わしい。。。
朝鮮もこうやって滅んだんだよな


いつかは。。。南北連合軍で掃き捨てないといけない対象。。。


日本はこうやって素早く動いてるのに我が国の政府と政界は何をやってる連中なんだ。。。。
我が国は眼中にもない傲慢な日本に対する対応策を何か見つけないと駄目なんじゃないのか?


いつか戦争が起きるだろう
サルとの戦争が


放射能の調査をちゃんとやれ


自称保守の仮面をかぶってる親日売国奴が選挙のたびに当選するのに、この国に何の希望があるんだ。。


海軍を出して領海を越えたら即発泡!としていた盧武鉉大統領。。。懐かしい


大韓民国政府は今、安倍と密かに内通している
集団的自衛権をアメリカが承認したとき、一言も言わなかった


我々の主敵はやはりチョッパリだ!


韓半島海域って何だ?
大韓民国の領海なのか?公海か?


富士山が爆発してまるごと消えてしまえチョッパリよ


ついに親日派の世の中が開かれる


我々の主敵は。。。?


日本の再武装もヤンキーの指示のもとに行なわれていて、“集団的自衛権”と包んでいるが、露骨に言うなら美日韓3カ国の“集団的北韓侵略権”だ


旧韓末になっていくね。。。。。。。。。。
注:朝鮮末期から大韓帝国までの時期


日本の集団的自衛権を認めるのは第2の桂-タフト密約だね
見た目は“集団的自衛権”だが日本と韓国の衝突を許容したんだ
19世紀末、列強だったアメリカと日本は利益のために弱小国を干渉、占領してもお互い黙認しただろう
力のある連中同士が衝突を避けて弱小国を思い通りに占領、植民地統治した“弱肉強食”の論理
アメリカが日本の集団的自衛権を認めたのは“第2の桂-タフト密約”


今でも独島は紛争化していて日本の野心が見える
我々の政府は佳境に入ってるんだから我々の立場を表明するときだ


高木正雄の娘さんがどんな対応をするのか非常に気になるね。。。
注:高木正雄=朴正煕の日本名


日本はいつか島を脱出する計画のようだ。。。放射能で全域が汚染されて。。。
100年以内に韓半島を再び乗っ取ろうとする長期計画をすでに立ててるようだ