福島近海のタコを食べる安倍総理
20131020063906051
概説:安倍晋三日本総理が19日、福島県相馬市の近海で捕れたタコを試食している。

10月20日(15:20現在)、Daumで最もコメントのついてる記事です

http://goo.gl/K6uujI

美味しかったら自国内ですべて召し上がってくれ
不味かったら外国に輸出するな


これは。。。。。たくさん食べさせろ
我が国の親日達にも食べさせてくれ


それをなぜ食べるんだwwwwwww
演技がうまいな


死ぬまで福島の水産物だけを食べろ


子々孫々たっぷり食べてください~


日本政府とマスコミが死力を尽くして隠蔽しているが、すでに日本の40パーセントが放射能に汚染されているし、ますます酷くなって5年後には80パーセント以上が汚染される
深刻なのは、生まれてくる子供達にとってはもっと汚染が酷くて最低200年以上続く
この事実を知っているインテリ層は外国にものすごく逃避している
それに20年前から国自体が1年に1センチずつ海に沈没していっている
すでに滅びた国だ!
歴史上で犯した罪と反省がないことに対する天罰を受けたのだ!


日本版李明博だな。。 笑笑笑笑


孫や孫娘に食べさせろ


たくさん食え!!!!!!!!
原子炉の側の水も飲め!!!!!!!!!!


そうそう。。。
生で食べて、煮て食べて、焼いて食べて、炒めて食べろ
食べ続けるんだ。。。
数年後には病気にかかってフラフラになるだろうwwwww


即死してくれ


アメリカ産牛肉を食べたと言っておいて韓牛を食べてた国会議員を思い出すのはオレ一人だけ?


表情が犬の糞を噛んでる表情だな 笑


そのタコが福島産だとどうして信じれる?


色々やるな、本当に
こんな記事を期待する
福島のタコを食べた安倍が癌を発病して死亡!


福島近海で捕れたというのは正しいのか?


輸出しないで日本国内でそうやって消費すればいいだろう


安倍、箸を握った手が震えてるぞw
そして一度食べるのは誰でもできない?
家族と朝昼晩三食遠慮なく食え


完全に糞を噛んでる表情だな(^^)


放射能にかかった姿も見せてくれることを願う~~


安倍被爆!


倭国の首相だがこういうのが真の保守だろう!!


ず~っと召し上がってくれ。。。。。。。(^^)


安倍は食べても病気になる頃には死んでるから、たくさん食べても大丈夫だ


裏では泣きたいんだろうな~