グラフィック 韓国、次期戦闘機の機種“F-35”に
20131024103312434
概説:韓国空軍のF-X機種の選定争いに精通しいている韓国とアメリカの消息筋によれば、韓国政府と軍当局は次世代戦闘機の機種をF-35に決めたことにほとんど傾いている状態だ。







http://goo.gl/U87owc

ユーロファイターを混ぜて購入しろ
開発もできない戦闘機をいつ実戦配備するんだ?
オレも諦めた、現実的に対処しよう
半々で購入しろ

・ヨーロッパもユーロファイターよりアメリカの航空機を買ってるのに何言ってんだ?


・整備が必要だから半々の購入は現実的には無理


・実戦配備しても欠陥で飛行中止してる時間の方がもっと多いだろ


・F35のソフトウェアに悪性コードが埋め込まれてたら。。。
自国が自国を攻撃することも。。。


・北韓の核施設を爆撃するためにF35を導入するって?ww
アメリカでもできないことをなぜ我々がやろうとするのか理解できない


・ユーロファイターも高いのは同じだ
混ぜて買ったら二つとも値段が上がる
我が国にはそんなに金がない




金を喰らうカバだ
経済から国防まで順番に混ぜて食うんだな


MB政府と同様、今度の政府もグローバルカモだな
MB=李明博のこと

・批判するならちゃんとやれ
戦闘機の購入がカモ?w




2020年までにステルス機を捕らえるレーダー技術の開発を完了すると言いながら?
自らステルス機が大したことないと認めつつ、値段がとんでもなく高いのに性能がゴミのF-35を購入するだって?
さらに整備さえもアメリカ、そうじゃなければ日本に行ってしないといけないんだけど?
日本も大韓民国の仮想敵国の一つなのに、戦闘機が故障したら敵国である日本に行って整備をして帰ってきて、再び日本の戦闘機と空中戦をするのか?
こんな気違い野郎がどこにいるんだ

・日本が仮想敵国というところで笑えばいいのかwwww




こんな戦闘機は日本に行かないと修理できない
そして日本で修理したら大量の機密が漏れることも可能だ
ユーロファイターは技術移転してくれるのにアメリカ産になぜしないといけないんだ


さあ、これでアメリカが我が国の国庫にストローをさしてチュ~っと吸うだけ~~
そのままアメリカに国を渡そう


ユーロファイターは技術移転まで約束したのに。。。。。
アメリカの戦闘機を買うことの我々のメリットは何だ?
説明できる人?


韓国が現在グローバルカモだということが証明された


価格も性能も分からない戦闘機を映像だけ見て8兆3000億出す????
自腹だったら8万ウォンも惜しむヤツらが国民の税金だと気前がいいな


これは我が国で修理できないハードなのに。。。
日本と戦争をしたらゴミになるのか


結局はアメリカの糞を磨くんだな。。


アメリカがが日本にF-35の生産施設許可して。。。。
大韓民国はF-35が故障したら整備や部品交替は独島領有権で争ってる日本に行って直さないといけないな。。。。。。
親日派が政権を取ってるから。。。。。。。問題なんだ。。。。。


典型的な言論プレー
ソースも不明で内容もない


F35は20台以下だけ買って残りはユーロファイターやF15を購入


はは、これをどうやって維持、保守するのか心配だ
ボルト一つも手に入らない米帝兵器


同じようにアメリカと共にしてる日本は自分達で整備できるのに韓国はできないってのが話になるか???
同じ金額で買ってるのに差別を受けないといけないのか?
強く主張して我が国で整備できるように契約しろ


まだ我々の主敵は北韓だという点。。。。ここで日本がどうとか言うべきじゃないと思う。。。。
北韓くらいならまだユーロファイターが価格面でもよくないだろうか???


アメリカの国家デフォルトでも防ごうっていうのか?


アメリカの植民地から逃れることはできないのか。。。


情けねえ~


T-50を改良して実戦配備しろ


国民を弄ぶな。。。。
結局F-35にするためのショーだってのはみんな知ってる。。。