概説:連続企画“コピノの涙”
昨日、韓国男性とフィリピン人女性の間に生まれたコピノが10年間で10倍も増えたとお伝えしましたが、コピノが急増したのには赤面するような理由がありました。
ナム・ヒョンソク記者が現地で取材しました。

アイラさんは去年の夏、韓国人男性の子供を産みました。
17歳で未成年だった去年、知り合いの30代の韓国人男性から性的暴行をされたからです。

「家に帰ろうとしたのですが、家に行かせないようにしました。すでに私を性暴行することを決めていました」
この男性は妊娠したアイラさんに、自分を告訴しなければ養育費を出すと約束し、しばらくして韓国に逃亡しました。

「両親の前でも赤ん坊の責任を取ると約束しました。そう言っておいて残して行きました」

性暴行だけではありません。
風俗店が集まっている細い通り、あちこちに韓国語の看板が目立つ。

「こんにちは(韓国語で) !」
売春が行なわれている風俗店では従業員が韓国語で挨拶します。

風俗店の女性
「韓国人が最もよく訪れる。日本人は少ししか来ない」

ここで働く女性の多くは韓国人男性に捨てられ、養育費を稼ぐために来たコピノの母親です。

「2011年に妊娠し、彼はすぐに逃げた」
(子供はどうやって育てるのか?)
「ここで仕事をしながら。赤ん坊のパパは悪いヤツ**」

さらに風俗店で再びコピノができたりします。

韓国男性達がほとんど避妊具を敬遠するので、風俗店の女性を妊娠させることが多いからです。

風俗店女性
(韓国人の赤ん坊が多いのか?)
「ほとんどそう。息子、息子。韓国人は避妊具を使わない」

またカトリック国であるフィリピンでは中絶がタブー視されていて、コピノを妊娠すれば産むことがほとんどで、観光や留学などでフィリピンに駐留する韓国人が10年間で4倍も増えたのもコピノが急増した理由です。
それにもかかわらず、現地の旅行会社は“売春観光商品”を前面に出して、絶えず韓国人男性を呼び込んでいます。

旅行会社ガイド
「我々の旅行会社のパッケージ商品にもナイトツアーというのがありますが、普通は4人の基準として100ドルくらいしますね」

今日もこの細い夜道には韓国人を相手にする風俗店のネオンサインがあちらこちらで輝いています。

最近の5年間にフィリピンで売春で検挙された韓国人の数は250人余り、外国人全体で圧倒的な一位です。

BCニュース、ナム・ヒョンソクです。


http://goo.gl/ororXm

恥ずかしい。。。

・こんなことをすると反韓症は極限に達するだろう
日本人らは少なくとも子供が大きくなるまでは養育費を与える


・ただの性犯罪者じゃないか


・子供が大きくなって韓国に来て、父親を見つけて殺害するというニュースも近いうちに見ることになるだろう


・水準の低い一部の連中が日本人の愚行をそのまま学んでこうして外国でやってる間、日本右翼のゴミはその資料をちゃんと収集して、韓国人は元々こんな民族であるという広報動画を作って世界中のインターネットで宣伝する


・これはフィリピンだけの問題じゃない
韓国の男はほとんど子供ができても責任を取らない習慣に慣れている
赤ん坊ができれば女に押し付ける無責任な人間が80パーセントだ


・隔世の感だ
日本の野郎が韓国にキーセン観光に来てた時代があった
そのときも我々は恥ずかしかった
我々の女性があいつらの性の道具になってると怒りながらも、外貨が入ってくるので取り締まれなかったんだよな




こんな記事が出たらもう銃に撃たれるかと思ってフィリピンに行けない


ひゃっ。。。衝撃と怒りを隠すことができない。。。
実名を公開しろ!この野郎!


処罰しろ
あんな馬鹿野郎は国籍を剥奪してフィリピンに追放しろ
あんな混血児を引き取ろうと思わずに

・お前も礼儀正しく行動しろ




見つけ出してフィリピンに永久追放しろ
人間のクズ共


やはり我が国の水準ににふさわしい~


お願いだから汎国家的にコピノの父親捜索運動をやろう


それで韓国人殺害事件がたくさん出てくるのか


性病は怖くないのか?なぜ避妊具をつけない?
あーほんとに悪口が出るよ


妊娠させたら本国に帰れないようにしないと


なぜ?!!避妊具をつけないんだ?!!!!
女性が赤ん坊を出産したらなぜ責任を取らない?
養育費を送らないといけないのが普通じゃないのか?
自己中で無責任で残酷卑劣だ
身元を明かして給料から強制的に徴収して養育費を送る必要がある


内外でほんとに汚く恥ずかしい大韓民国。。。


国会議員も退屈だったらセクハラするのにどうしたww
そんな人間を選ぶ国民なのにそんなに大事なのか?ww


記者様ありがとうございます。。我が国の恥ずかしい現実を知らせて下さい。。
以前に日本が我が国の女性にやったことと何が違うのか。。。
彼らも無力で貧しい国なのに。。。今回を契機にすべて暴いて下さい


フィリピン人が韓国人を狙って犯罪を起こさないか心配。。。。


フィリピンで殺人事件が起こる原因だ


だけどAIDSや梅毒になることを考えると怖くないか?


外国に出ても男は性暴行、女は売春、、、誇らしい大韓民国


政府は国家レベルで現地調査をして国内の男の名前を公開しろ


別の見方をしたら韓国の女性が可哀想に思える
こんなゴミの韓国男らと結婚して生活しないといけないなんて。。


恥ずかしい。。。。。政府が対策を立てなければいけない
すごく恥ずかしい。。


こんなだから公娼制を導入しようという話が出るんじゃないのか。。。


この国に良心があるなら。。。国内と同様に法を適応しないといけない。。
未成年者と関係を持つ。。。。。。。。韓国では強姦と変わらない


ゴミみたいな連中だ


性犯罪国家としての品格が上がったな


なぜフィリピンの売春女性が子供を韓国人と思ってるのか?
韓国は他の国と違って国籍を簡単に取得できる
そしてその国で韓国人の子供だとしたら金もたくさん貰えるという噂が広まってるんだ
それで日本人の子供なのに韓国人の子供だと主張することが多い
男女問題として見ないで広く見るように願う


フィリピン女の嘘インタビューは我慢ならない
こんなのは絶対に韓国に入れたら駄目だ


汚らしいヤツら!
ほんとに恥ずかしい、恥ずかしい!!!


果たして我々が日本を非難する立場にあるのか疑問になるな。。。


売春婦の話を信じる必要はない。。。。。
もちろん韓国の男が売春したのは間違ってるが、売春婦と寝てできた子供の責任を取らないと?
誰の子供かもわからないんだけど?
売春婦が韓国の男とだけ寝るのは違うんじゃないか?
二人が付き合ってて自分は知らないというのは非難されるべきだが、これはそういうのとは違うんじゃないのか?


こんな連中は捕まえて、赤ん坊が成人するまで強制労働させて送金しないといけない