概説:安倍晋三総理が「韓国は愚かな国」と表現したという日本の保守雑誌の報道を日本政府が公式に否定した。

外交部関係者は「日本外務省が15日に『該当内容の記事は事実ではなく誤った報道だが、日本政府はこれについて遺憾の意を表わす』と伝えてきた]と明らかにした。

日本を訪問していた韓国の国会議員もやはり憂慮を表明した。

ソ・ビョンスセヌリ党議員が団長の“韓日協力委員会総会に出席する国会代表団”は15日の声明で、「週刊文春の記事は韓日関係の悪化をもたらすものであり、これに深刻な憂慮を表明する」と明らかにした。

続けて「日本政府は記事の内容が韓日関係に及ぼす否定的な波紋を十分認識し、事実関係を直ちに明らかにして責任なる措置を取りなさい」と促した。


http://goo.gl/ui08Uk

・放。射。能。


・アメリカが問題だ
安倍をあまりにも育ててしまった


・日本には何で行ったんだ?
温泉観光か?


・日本は北韓と同じ共産主義的な全体主義国家だ


・韓国外交部が安倍のスポークスマン役をやってるのか?


・政府は日本が経済制裁をするのを念頭に置いて対処しろ
雑誌の記事は日本の本性が現れたので合ってる
素直にすれば亡国だ


・あれは誤報では絶対にない
征韓論は簡単に出てくる言葉じゃない
日本は政界とマスコミが結託して記事を報じることが多い
今回の状況はもうちょっと多くの調査が必要だ


・日本を罵りつつも親日派の子孫が既得権を握ってる。。変な国
日本を罵りつつも日本軍将校の娘を大統領にする愚かな国民。。
正しい言葉じゃないのか?


・安倍の姿がまさに日本人の姿だ。。。。。


・悪魔の戦犯種子、安倍と麻生。。。。


・殴っては逃げる安倍。。。卑劣な行動だ
日本の本性の二重性をそのまま表してる言葉じゃないか?


・事実じゃなくて真実なんだろ。。。
あの親日派議員はあんなことを聞いても日本にずっといるのか?
とんでもない連中だ


・我々が最終的に手を握っていかないといけない国は中国、北韓、ロシアだけだ


・いつも安倍の発言があると「事実じゃない」と言ってるが、その言葉を信じてる人がいるのか


・中国は呆れた国、北韓はならず者の国、韓国は愚かな国、それじゃあ日本は?
嘘と詐欺師の国、自分達がやったことすら嘘を突き通して歪曲してる詐欺師だ


・その嘘を信じたらほんとに愚かな韓国になる


・愚かな韓国。。。気分が悪いがその通りだ
不正選挙で大統領が変わり、歴史は70年代の独裁に回帰して、何よりも恥ずかしいのはお前らの植民地政策を賞賛してるヤツらが社会指導層だとはしゃぎ回って。。。


・対話は人間とするのです、猿はそのまま無視しよう


・安倍を精神病院に送ろう!!! 笑笑笑


・言ったかどうかわからないが、少なくともそう考えているだろう
もし李明博と朴槿恵がいなかったら、放射能チョッパリ野郎はこんなことを考えていただろうか?


・週刊文春が安倍の録音を公開する番だ


・安倍、こいつの大馬鹿具合はほとんどmb水準だな
mb=李明博のこと


・愚かな国発言は大したことじゃない
重要なのは経済制裁やサムスン、銀行を滅ぼせるようにするということ
政府は徹底的に準備して被害を最小限にしろ
そして日本から金を借りるな
隙あらば韓国を滅ぼそうとする国だ


・違う、あなたの言ってることが正しい
我が国民は愚かだ
数千年間も朝貢を捧げ、36年間は日本の植民地、南北に別れて銃口を向けて、自分の席を守る力もなく、外国の軍隊が堂々と首都のソウルに駐留して戦時作戦統制権すらない
長期間の軍事独裁政権があり、再びその娘が大統領になって民主主義を破綻させてるんだから~~どれだけピエロな国民なんだ


・日本の領土の1/3はゆっくりと沈まないといけない。。。
人々は死なないように、ゆっくりと一日一メートルずつ。。。


・日本さんのタバコを吸い、ビールを飲んで、車に乗る愚かな人間が多く存在する


・日本は問題じゃない、日本は元からそういう国だ
対応できない我々が馬鹿なんだ


・日本攻撃用の核兵器導入が至急だ。。。。