20131128084508244
概説:日本の有力週刊誌が報道機関としては到底容認しがたいほどの表現を使って朴槿恵大統領を卑下し、波紋が生じている。この週刊誌は朴大統領を「今週のバカ」「悪口を言いふらすおばさん」と主張し、「解決策はボーイフレンド」と馬鹿にした。

日本の週刊文春の最新号は、「朴槿恵のおばさん外交」というタイトルの文章で、「朴大統領は就任直後から竹島(独島の日本式名称)問題と慰安婦問題で騒いでいる」と伝えた。引き続き、バラク・オバマ大統領、ヘーゲル米国防長官らに会った際、安倍晋三総理の歴史認識を間接的に批判した内容を紹介してから「朴大統領は悪口をいいふらす『おばさん外交』をやっている」と報道した。

週刊誌は「歴代の韓国大統領は支持率が下がれば反日カードを使ったが、朴大統領は最初から反日カードを使ってしまった。自分の信じている正義のみを一方的に吐き出すだけなら子供と変わらない」と報道した。

また、「朴大統領は人々から愛された経験が少ない。こうした状況を打開するには、やはり『愛』が必要だ。大人のボーイフレンドが今は必要なとき」と、馬鹿にしたように報道した。

週刊文春は最近、「安部総理が『韓国は愚かな国』と言った」と報道したことがある。韓日協力委員会総会に参加していた韓国国会代表団はこれに反発し、15日の昼食行事や午後の総会に参加しないという異常事態となった。日本政府のスポークスマンである菅義偉官房長官「それ(総理の発言)はありえないというのが我々の公式見解」と否定した。それでも再び韓国の国家元首を卑下する文章を掲載したのだ。

これに対し、大統領府の関係者は「そのような報道にいちいち感情的に対応しない」と述べた。

週刊文春は日本の出版社である文藝春秋が発行している週刊誌である。1959年4月に創刊された。現在50万部前後を発刊していて週刊誌の中でトップ3に入る。


http://goo.gl/SY5DWQ

・日本とは心を通わせることができないと思ってたけど。。これだけは通ったな。。

・もとより日本より親日派がもっと憎たらしいというのが道理で。。。


・日本が我が国の大統領を馬鹿にして気分がいいのか????それはないだろ。。。


・これがまさに左翼野郎どもの実態だ(^^)
大韓民国の政府や大企業に対してチョッパリのネット右翼みたいに合唱したりね(^^)
犬のような親日野郎ども



・日本の週刊誌は従北だろう、違うか?
従北=北朝鮮に服従すること


・合ってんじゃないの?


・従北追求作戦が終わるまで待て、日本の犬野郎どもよ


・でもそのおばさんはお前らが好きなんだよ!
自分の祖国だから。。。。。だから連れて行け


・それでも誇り高き皇軍の娘なのに。。。。www


・日本マスコミが正しいことを言うことがあるなんて。。韓国マスコミ。。恥ずかしいと思えwww


・日本に忠誠を尽くしてもいじめられる。。。。。。。


・世界に広がる大統領の名声!!!


・オボイ(父母)連合や極右団体は日本の従北マスコミをテロしにガスボンベを持って日本遠征するのか?www


・偽物のせいで世界的な恥だ


・あのさ、おばさんじゃないんだけど
自称処女だぞ、地獄にいるチェ・テミンは超笑ってるだろうけど。。。。。。。。。。。。
チェ・テミン=朴槿恵の生活の面倒を見ていた人物で、黒い噂が多かったらしい


・他のことは知らんけど、愛情の欠如と大人のボーイフレンドが必要だというのには深く共感するよ


・2014年は朴槿恵退陣運動が世界的に起きそうだな~


・一介の国民が時局宣言をしたら密かに脅迫まがいのことをするのに、日本が最初っから遠慮なく馬鹿だと言っても何も言わないんだな。。。。
時局宣言=社会が混乱しているときに憂慮を表明して政府に解決を促すこと


・「自分の信じている正義のみを一方的に吐き出すだけなら子供と変わらない」
この言葉は共感する。。とにかく、もう日本は見過ごせないだろう。。日本はとんでもないことになった。。検察に召還されるだろう。。


・我が国の自称保守はどうした?
日本に従北雑誌社があるぜ、行ってすぐに集会しろよ


・祖国(日本)はいちいち対応せずに、韓国民は無条件に従北だとして追い立てて拘束。。。鶏頭の大統領はお前の祖国に失せろ


・はあー恥ずかしい


・日本人から聞かされるのはムカつくけど間違ったことは言ってないな


・www大統領府がいちいち対応しないと言ってる反応が笑える~


・日本も従北だ
大韓民国の検察は日本を捜査しろ


・日本の雑誌を従北で検察に告訴しろ、セヌリの犬どもよ!


・おばさん外交?おばさん外交なのか。。
おばさんではないんだけど。。まだ処女なんだって。。だが処女の確認は不可能!
おばさん外交。。。。。。。。ほんとにピッタシだ。。。。。。


・はあ。。。。認めるのは嫌なんだが。。我々が言えないことを代弁してる。。。。


・父親が日本軍将校出身なのに日本は何でこんなことを言うんだ
忠誠の血書で誓いまで書いた骨の髄まで親日の一家を


・日本の連中も大韓民国の大統領と認めてないな


・文在寅候補が大統領だったら日本からこんな辱めを受けなかったはずだ。。。


・世界の笑いものになってる朴おばさん


・国民が作ったんじゃなくて国家情報院が作った大統領なんだから国民が恥ずかしがる理由はまったくない
日本マスコミの正確な指摘に同意


・週刊文春は正しいことだけ言ってる


・俺も今になってわかったよ
日本が信じられないくらい従北だっていうことを。。。。。。。!!
wwwwwwww


・今週の馬鹿だと??
この野郎、ちょっと言葉に気をつけろ。。。40年目の馬鹿だぞ。。。


・日本のヤツらが我々の大統領を侮辱したら我々国民が立ち上がるのが常識なのに、ここのコメントを見てたらほとんどの国民が不正選挙で当選したと思ってるようだな


・朴槿恵を罵ったらみんな従北だ、よって日本も従北である
安倍と金正恩は仲間だ
当たってる?