20131206120911556
概説:アメリカのあるブロガーがカリフォルニア州グレンデールに建てられた慰安婦少女像を嘲笑する写真を上げて海外同胞の公憤を買っている。

テキサス州ダラスに住んでいるブロガーは4日自身のフェイスブックに、グレンデール市立公園「平和の少女像」訪問記という文章と写真を掲載した。

写真には、慰安婦少女の頭に滑稽な絵を描いた紙封筒をかぶせて少女の両手に日章旗と旭日旗をのせるなど、慰安婦少女像を嘲笑する内容が入っている。

その他にも日系とみられる知人が少女像の頭に手をのせた写真とともに、滑稽な封筒をかぶって少女像の側で日章旗を振る写真も掲載していた。

60代のこのブロガーは、ユーチューブとブログで極右指向を示していることが分かった。

彼はバラク・オバマ大統領がアメリカをイスラム国家にしようとしているという少し呆れた主張を繰り広げ、日本の極右民族主義と帝国主義を称賛し韓国を嫌悪する活動をしていると伝えられた。

このブロガーは日本の極右民族主義者らの後援を受けていることが分かり、彼らの手厚い歓迎の中で靖国神社を参拝したりもした。

この写真を見た少女像建立の主役団体であるカリフォルニア韓美フォーラムのユン・ソクウォン代表は「目一杯呆れた出来事。あまりにも常識以下の振る舞いで言葉が出ない」と嘆いた。

引き続き「正常な思考を持った人ではないので対応しない」としながらも、「再発防止のため、市当局に少女像の保護対策を要求するだろう」と明かした。


http://goo.gl/6HUYAA

・アメリカのブロガー?日本の同胞だろ


・アメリカ産イルベ虫がお出ましになったな。。。虫は撲滅が答えだ~
イルベ虫=韓国で極右と言われている掲示板サイト(イルベ)の住人を蔑む言葉


・言ってみれば。。韓国のイルベみたいな連中がやったことだな。。。


・悪魔の生まれ変わりか?


・日本は必ず~~~~~~~~~天罰を~~~~~~~~受けなければ~~~~~~~~~ならない


・いっとき、津波被害と福島原発事故を気の毒だと思った自分自身がどれだけ馬鹿だったのかと反省してる。。日本人は絶対、絶対に変わらないという不変の真理。。


・俺が日本人だとしてもこういうのは恥ずかしいwwww
こんなアホなことはもっとやってくれるとありがたいwwwww


・歴史を知らない民族は存在価値がない


・アメリカにもあんなイルベ虫がいるなんて開いた口が塞がらない。。。。。。。。


・国籍がアメリカで日本の血が流れてるヤツだろ?
ゴミみたいな野郎


・名誉毀損で訴えないと。。。。


・こいつの9族に挺身隊で奉仕する機会を与えろ
男どもは去勢してから奉仕する機会を与えろ


・サイコパスだ、関心を集めたいサイコパスだろ。。。
日本と大韓民国の指導層にいる


・嘲笑しようとして嘲笑される格好だな。。。気が抜けた。。。天が恐ろしくないのか。。。?


・人間性が足りない人はどこの国にもいるよな


・日本は滅亡する、もうちょっとだけ頑張ろう!!!
最後まで戦わないといけない!!!


・精神病だ、対応する価値はない!


・必ず犯人を捕まえろ
確実に犯人はチョッパリだ


・野蛮な猿野郎 ㅗㅗ
「ㅗ」は中指を立てる仕草のこと


・アメリカ人にはこういう嫌韓派の方が多いという事実。。。その点を忘れてはいけない。。。


・そのイタズラをしたのは日本人じゃなくてピザ屋をやってる60代のアメリカ人だ
そのアメリカ人は日本では英雄だ


・この記事を出すときに写真はちょっと自制してくれ。。。嗚呼、胸が痛くなる(T_T)
見てるとほんとに。。。。。


・汚れた売春婦の末裔の日本の野郎ども
自分の祖先が誰なのかも知らない
全員父親なしで育った野郎どもだ
常識があるはずない
殺人を楽しむ寄生虫ども


・やはり日本のヤツらは根本から腐ってる


・日本を許さず、報復して罰してやろう!


・やはり日本の極右は身勝手な野郎が多いな


・こいつは元々ユーチューブで有名だ
気にしなくていい


・こんな記事が載っても我々の若い女はヤンキーどもに足を広げようという考えのみ


・日本の極右団体から金を貰ってるバイトだろ