20131225095105279概説:【アンカーコメント】
日本の史上初めての実弾支援について、韓国と日本で論議が引き続き大きくなっています。
日本マスコミは実弾を支援された韓国が、日本に感謝の挨拶までしたと伝えて、波紋が大きくなると思われます。
オム・ヘリム記者です。

【記者】
南スーダン派遣部隊の隊員280人の安全のため、日本から実弾を支援されたハンビット部隊。

日本マスコミは実弾を支援した後、韓国が日本の現地部隊に直接電話をかけて、感謝の挨拶をしたと日本の高位関係者の言葉を借りて報道しました。

実弾提供の正当性について論議が提起されているなかで、日本政府関係者の追加発言が出てきたのです。

日本は武器輸出緩和の初めての事例として、新しい安全保障の理念である「積極的平和主義」が具現したと大きな意味を与えました。

これに対して日本の野党は、国会審議を経ずに武器輸出三原則を破ったとして反発しました。

一方、国連安全保障理事会は今日の明け方に全体会議を開き、南スーダンに平和維持軍5500人を追加派兵することを決めました。

MBSニュース、オム・ヘリムです。


http://goo.gl/eadbJN

・国家の自尊心もないワナビーチョッパリ政府
国内政治も最悪の状態、外交も最悪の状態、この政府は何をやってもアマチュアの匂いがする


・何をやっても情けない国だ
全部変えないといけない


・日本、こいつは自分らが損をすることは絶対にしない
何か下心が確実にある


・チョッパリはこうやって騒いで、我々の政府は絶対にそんなことはないという
誰が嘘をついてるのか
国際的にすごく恥ずかしくなる


・大韓民国の自尊心もないのか?


・むしろソマリアの海賊に借りたほうが恥ずかしくない
日本に弾丸を借りてアリガトゴザイマスと言ったんだろうな
恥ずかしくなる


・弾丸もない銃をなぜ持って行くんだ?
いっそのことパチンコや弓を持っていったほうが論理的じゃないか?


・安全保障といいながら実弾もないのか?


・日本、歴史歪曲に現実歪曲
精神が歪曲された種族。。。


・部隊長を戻ってこさせて聴聞会をするべきだ
部隊長の資格なし
国の威信を削ってしまうかどうかの区別もできないのに何が将校だ
罷免しないといけない


・そのまま帰って来い!恥ずかしくなる、バカどもよ~~


・MBが推進した韓日軍事協定の延長なのか?
もう日本は合法的に自国の軍隊を保有してるのか?
MB=李明博


・国民のことを従北だと堂々と言う政府
偉大な植民地大韓民国!


・5.56mmは1ボックス当たり1680発で、10000万発なら約6ボックスなのに、たった6ボックスを持って行かずにこんな師団を作る部隊長は準備不足で服を脱がせないといけない
派兵しといて弾丸を用意できないアホな部隊長でかなり苦労が多いだろう、将兵よ~


・親日のDNAが生きているクネ政府


・国防費が足りないのか?ママに実弾を買うように金をちょっとやれ!
これはユーモアじゃなくて現実なのか?大当たりだな


・www別の記事を読むと、輸送機で送って弾薬を補充してから猿に弾丸を返すという
国連に頼んだんだから、結局は国連から受けたものを国連に返せばいいだよ


・ほんとに情けない。。。。。日本に口実を与えるなんて。。。ほんとに上手くやりやがったな。。。。。


・強姦殺人犯の布団に自ら入っていくんだなww


・日本政府は2011年に大地震が起きたとき、自主権に傷を負うからとして韓国の助けを断った
これに対して、韓国政府と国防部は日本の自衛隊に実弾を物乞い
無能な気狂い野郎だ


・対策がないなら派兵するな
国の恥晒しだ


・軍人を派兵しといて実弾もなしに行くのか、呆れるな。。


・親日勢力が政権を取ったから我が軍隊まで自衛隊の第二中隊に転落してしまったのか?
自尊心が酷く傷つく。。。


・その部隊はこれから恥辱の弾丸物乞い部隊と命名される
この国はいったいどうしたんだ?


・親日派政権がついに日本軍の膨張まで認めるんだな。。。。。。。。。
近いうちに韓半島全体を貢ぐのだろう。。。


・韓国外交部のスポークスマンは「ハンビット部隊は国連南スーダン任務団(UNMSS)本部に弾薬の支援を要請し、UNMISSを通じて支援された。それ以上でもそれ以下でもない」
日本防衛省は「現地時間の21日夜10時45分頃、ハンビット部隊の指揮官コ・ドンジュン部隊長から直接電話がかかってきて、受領後に指揮官から感謝の言葉もあった」
誰が嘘を?ほんとに深刻だ
大韓民国国民よ、覚醒しよう!!


・国民をとっ捕まえることを抜いて、正しいことは一つもやってないな。。。。


・自尊心を売ったと北韓が笑う


・独立闘士の皆様があの世で泣いておられる


・記事の内容は小説だと思った~
作戦権を譲り渡したことよりもっと情けなくて恥辱的な事件だ~


・いくら工兵だといっても、軍人が弾丸なしでチョッパリから貰っただと。。。?
国防部長官を打ち首にしないといけないな。。


・自尊感情がない連中だな


・もう現地部隊の指揮権も日本に任せろよ。。。


・UNの潘基文も匂う、逆賊をまた一人育てたようだな
韓米日三角同盟の巨大な構想の下で着々と進んでる
目を覚まそう、かなり深刻な問題だ
単純な外交の失敗じゃなくて意図的な作戦だ


・親日売国政権は答えがない


・集団的自衛権行使の口実を提供した親日の本性


・日本の属国であることを誇りに思ってる鶏頭の政府


・小銃弾1万発なら1000万ウォン分にもならない
それを適宜補給してなくて、日本の再武装を助けてるのか?!


・こんなとんでもない行動をしておいて、昨日誰かさんは軍の部隊を訪問して安保を叫んだ


・弾丸のない銃。。。。それは棒と変わらない。。。。。実弾も与えずに派兵したのか?
弾丸を物乞いさせるために、しかも日本に。。。国の恥晒しだ。。。
国防長官は辞任しろ。。。こんな政府は恥ずかしい。。。