安部総理、靖国神社電撃参拝(3報)
20131226131206606

記事内容は省略

http://goo.gl/jxF2b1

・肝に銘じよう、我々の主敵は日本で、我々が一番最初にしないといけないのは親日残党を消さねばならないということだ。。。
これから先、我々を最も威嚇してくる国は北韓じゃなくて日本だ


・歴史を忘れた民族に未来はない


・安倍がこうやったのが一度や二度か?驚くことじゃない


・我々の主敵は日本だ~韓民族の永遠の敵~


・安倍は韓国をまったく意識してない


・犬韓アメリカ政府「残念だ」。。。。。。終わり
wwww


・安重根のような烈士は出てこないのか。。。


・安倍よりも悪質な人間は、金九先生のような独立闘士をテロリストと呼んで、歴史を歪曲して親日にさせようとする親日派だ


・イルベを見てみろ、、神社参拝の何が問題なのかと。。擁護して賛成する狂った保守??の連中


・東京の中心部に地震・火山爆発、そんなニュースが近いうちに聞こえる


・日本の野郎が日本の野郎の墓に行っても別に。。。けど、明らかなのは独島は我々の領土だ
我々は北韓と葛藤を起こして日本の野郎の侵略の野心を見逃すような愚かなことをしてはいけない
我々の警戒対象は北韓よりも日本だ


・戦犯の子孫が総理をやってる国、日本
ヒトラー、ナチの子孫がドイツの総理をやってるようなもの


・富士山大爆発、歴代級の津波、震度9以上の大地震のスリーコンボに放射能のシャワーを願ってます


・前回の津波が弱すぎだったのか。。。。


・典型的なチョッパリ野郎、言葉と行動が違いすぎる


・こんな野郎どもと韓日軍事協定だと言ってる政府が情けない
後々、後頭部を殴る野郎だ
はあ~~~~~~~~~~~~~


・鉄道労組の不法ストライキの対処もできないくせに。。。。


・倭国と倭人どもは。。。。。。ドイツを学べ


・安倍、こいつの人相は詐欺師みたいだ
なぜ地震は静かなんだ


・大地震を期待する
すべて抹殺しないといけない


・我が国をカモだとみなしているようだ。。外交を断絶しろすぐに
どんな損害を被っても日本と断交しよう


・日本は韓国との関係なんか気にしてない
毎回、韓日関係をよくしようというのは韓国だ
あいつらは韓国なんか眼中にもない


・对马岛本是我国之地
「対馬島は元々我が国の領土」


・安倍とは関係を持つな
どうせ我々の主敵は北韓と不純分子のアカどもであり、次は日本と中国だ
大韓民国は我々が守る


・虐殺の戦犯、その他罪名が数えきれないほど多い戦犯なのに、世界平和と韓日友好の正反対に進む狂気の沙汰だ




ほぼ同内容の日本語記事から

 【ソウル聯合ニュース】韓国政府の報道官を務める劉震龍(ユ・ジンリョン)文化体育観光部長官は26日、安倍晋三首相が靖国神社を電撃的に参拝したことについて、「近隣国と国際社会の憂慮と警告にもかかわらず、日本の過去の植民地支配や侵略戦争を美化し、戦犯を合祀(ごうし)している靖国神社を参拝したことに慨嘆と憤りを禁じ得ない」と批判する声明を発表した。
 劉長官は「靖国神社は許されない戦争犯罪者たちを合祀している反歴史的な施設」と指摘。「安倍首相が神社を参拝したのは誤った歴史認識をあらわにしたもので、韓日関係はもちろん、北東アジアの安定と協力を根本から傷つける時代錯誤的な行為」と述べた。その上で、「いわゆる積極的平和主義という名の下で、国際社会に寄与するとしているが、こうした誤った歴史観を持ち、平和増進に寄与できると考えているのか問い返したい」と強調した。
 また、「日本が国際平和に積極的に寄与したいなら、過去の歴史を否定し、侵略を美化する誤った歴史認識から脱し、歴史を直視しながら日本の軍国主義侵略と植民支配の苦痛を強いられた近隣国とその国民への徹底した反省と謝罪を通じ、信頼から構築していくべきだ」と述べた。

http://goo.gl/gYqc2D

・以前はこういう記事を見たら癇癪が押し寄せてきてたけど、今は我が国も歴史歪曲を国家機関がやってるので、なぜこんなに興奮するのかわからない


・チョッパリは永久に消えないといけない種族!!


・俺も嘆かわしい
そしてセヌリ政府のもとで作られた歴史教科書のせいで二倍嘆かわしい


・貴様は怒ったり嘆いたりする資格もない野郎どもだ
日帝称賛の教科書を大量に通過させた野郎どもが。。何で怒りと慨嘆を??


・嘆いて怒ってるけど、自衛隊の創設記念式典に呼ばれたら参加する。。。。。。。。


・教学社の教科書は??教学社の教科書は??教学社の教科書は??教学社の教科書は??教学社の教科書は??教学社の教科書は??教学社の教科書は??教学社の教科書は??教学社の教科書は??教学社の教科書は??教学社の教科書は??教学社の教科書は??教学社の教科書は??教学社の教科書は??


・俺は靖国よりも不正選挙、不法選挙が嘆かわしい。。。。


・怒ってるふりを。。。。


・韓国名日本、英語名Japan
ニックネーム:チョッパリ、猿
お前らは大韓民国の不倶戴天の仇であり、大韓民国永遠の主敵国家であることを、大韓民国国民は常に忘れてはいけない


・いつもの国内向けリップサービスwww
偉いね、親日売国奴の集団~!!!失せやがれ~!!!


・みんな。。。興奮しなでくれ
そして悪質なコメントも上げないでくれ
我々はまだ力が弱いから、彼らは我々を軽く見てあのようにしてるのだ
以前、日本に住んでた
李明博前大統領の独島発言以降、彼らの韓国卑下は始まり、毎週金土日に新宿の韓国タウンでデモをしている
韓流も冷水を浴びせられた
我々は力を育まないといけない
言葉じゃなくて、実際に強大国にならないといけない


・弾丸を借りた野郎どもが何を嘆いて、、怒るのか、、、、


・親日ニューライトとイルベ虫が基盤の政党がセヌリ党なのに、なぜ神社参拝に反対するんだ?


・政府与党内の親日派どもは反省しろ


・親日派の政府が言うことじゃないだろ。。。


・絶対に日本に怒りを感じる政府じゃない


・ムカつくけどずっと続けることを願ってる
この先、アジア圏で孤立するように。。


・お前の親父の国だろwww


・これは何のショーなんだ?
教学社の教科書を通過させた連中が。。。