同じ内容の日本語記事から引用

 聯合ニュースが米国立公文書記録管理局を通じ入手した米軍の機密解除文書によると、連合軍の東南アジア翻訳・尋問センター(SEATIC)が1945年4月にビルマ(現ミャンマー)で逮捕した日本兵捕虜に軍の付帯施設の一つとして慰安婦を置いていたかを尋問したところ、この捕虜はマンダレー近郊のメイミョに慰安婦が置かれていたと答えた。
 別の機密解除文書では、1945年4月25日に米軍の情報員が中国人の女性看護師から聞いた話として、日本陸軍の軍医が毎週金曜日に中国・満州の慰安所を訪れ女性らの検診を行っていたことが分かった。この慰安所には1級に分類される日本人女性が20人、2~4級に分類される朝鮮半島出身の女性130人がいたが、全員が性病にかかっていたという。
 両文書は慰安婦が旧日本軍の駐留地域に広く置かれていたことを示している。軍医が慰安婦を体系的に管理していたことも確認できる。
 1993年に発表された河野洋平官房長官談話は、旧日本軍が慰安所設置と運営に関与し、慰安婦の募集と移送、管理が総じて本人たちの意思に反して行われたことを認め、謝罪した。しかし、日本の一部勢力は慰安婦の存在自体を否定し、日本政府に河野談話の見直しを迫っている。
 一方、米司法省はこれらの機密文書に基づき独自に調査を行い、慰安所の運営に関し蛮行を働いた旧日本軍の戦犯16人を1996年12月に入国禁止にしたとされる。しかし、司法省は機密解除の時期になっていないとして内容を明らかにしていない。
20140316220207024
20140316220207077 20140316220207130
日本語記事では

・文書によると、当時の慰安婦の花代(接待料)は3.5~5円で、日本軍兵士の月給は24円だった
・尋問を受けた日本兵捕虜は、毎月10円を貯蓄して残りはタバコの購入に使い、自分は利用しなかったと答えた
・軍医は性病が酷い場合は接待を許可しないようにしていた

という内容が省略されている。


http://goo.gl/Lv2Efd


・日本政府──慰安婦は事実ではない。
韓国政府──慰安婦がついて回ったという教科書を採択。
一脈相通ずる──我々、他見が──日本自民党所属の売国奴韓国政府


・何が糞で何が味噌なのかもわからない野郎は、棒と大地震が薬だ。


・安倍だけが違うと言ってるこの事実!
これを否定する人間の娘を慰安婦として捕まえて、体験させないといけない。


・こういう具体的な証拠があることが確認されたのなら、政府は早く倭国(日本じゃない)当局と世界中に伝えて広報しろ。
単に国内ニュースとして伝えるだけに終わらせずに。。。


・強制的に捕まえて売春を強要したのか。。。そうじゃなければ金儲けのために自発的にやったのか。。。
日本政府、軍が組織的にやったのか。。。民間、軍属を下請けにしたのか。。。
暴行、虐待などの過酷な行為はあったのかなかったのか。。。共同調査しようと言えばいいんじゃないか。。。。


・地球上で共存する理由のない人間のゴミ!


・日本出身の慰安婦が出てきて証言しないといけないのに、自分のプライドもあって、自国のために明かそうとしない。
日本人の慰安婦がうまく解決した事例として、九州の医師と結婚をしたケースがあるけど、医師は慰安婦の過去を知っていても再婚したという。
だから、彼女ら日本人慰安婦が現れてその事実を明かせば、日本政府は話す言葉がないはずなのに。。。。


・親日勢力が。。権力を握っている限り。。。発展はない。


・この機会に独島の資料もアメリカで探してみよう。
この機会に歴史的な問題に決着をつけないといけない。


・こういう内容は、国家次元で予算を使っても世界に知らせたらいいだろうな。


・日本軍が直接集団性犯罪に関与した証拠は地球上に溢れている。
日本がいつも韓国はベトナムで同じことをしたと言ってるが、我々は軍が直接関与したことはなかった。
黙って謝罪し、賠償しろ。


・猿どもはこの文書を見ても認めない。
猿は英語が読めないからだ。


・金を払ってやってるんなら強制じゃないよな?
韓国人で韓国に肩入れしたくても、常識的には理解できない。
今、花街で働いてる自発的な売春女性と何が違うんだ?


・オバマ大統領に感謝を申し上げないと。。。。


・倭寇は慰安婦=売春婦+金持ちにしたがっていてので、倭軍が花代を支払った金は運営主体の軍隊に全額回収されたという点、性病に罹って客をとれなくなることは処刑を意味していたという点を、記事ははっきりと指摘するべきだった。
性奴隷の女性は金はともかく、性拷問、病気、残虐行為、殺戮の中で亡命もできない境遇だった。
到底目を開けて見ることができない、聞くことさえ恐ろしい証言、一日数十人ずつ。。見せしめで腹を切ったり打首にしたり、腕や脚を切断して見世物にしたり、さらに死んだ女性を茹でて食べさせたりした。
その残忍で悪辣な犯罪を忘れてはいけない。


・これは重要なことじゃない。
日本政府が慰安婦を強制的に集めたという証拠を探しだして日本を圧迫するべき。
強制ではなく合法的に集めたと言い張ってるのが日本の状況だ。
韓国もベトナム戦争で民間人への強姦・虐殺行為を個人の逸脱によるものとしているけど、日本人も同様に強制徴用はなかったし、一部の部隊の逸脱行為だと言い張れるというのを知っておこう。


・検索すれば簡単に見つけられるんだから直接読んだほうがいいだろ。
「Report No. 49:Japanese Prisoners of War Interrogation on Prostitution」


・わっ。今だとどうなのか計算してみると、月給200万ウォン受け取ってるので、一回だと40万ウォンだな。ブルブル。
金を払っていたのなら互いにウィン・ウィンじゃないか。


・すべてを知ってるアメリカは今まで沈黙していた。


・ただ犬みたいなヤツらだ。


・花代に金をやってたというけど、金の代わりに無駄なクーポンをやっていた。
それが金だと思って大切に保管。
でも日本のヤツらは金をやったとして、謝罪はおろか賠償金もない!
地震、津波で日本は沈没しろ!


・強い友邦だったアメリカですらあんな文書が出てきたから、日本の反応が気になるよ。


・日本軍の将校だった朴正煕も慰安婦のお婆さんに性的虐待をした可能性が高い。
徹底して調査しないといけない。


・現代に換算すれば一回で40万ウォンの遠征花代を貰えたのに、これを強制だと思うのか?
自発的な売春女性を国家の有功者扱いする理由は何だ?
日本人慰安婦もいて、韓国人慰安婦もいて、金もめちゃめちゃ多く貰ってた。
まったく強制じゃない理由だ。
愛国心で商売しようと慰安婦と口裏を合わせて国民詐欺を働いてる形だ。

・4万円やる。尻を出せ。



・ニューヨークの広告に書かないといけないんじゃないか????


・三番目の写真は「日系アメリカ人の強制収容」の写真だ。
この写真の説明箇所をわざと切り取って使ってるから、記者にすごい悪意を感じる。
http://www.awesomestories.com/asset/view/Evacuating-Children-by-Truck
国際問題になったら記者はどう責任を負うんだ?


・名称を変更する必要がある。
慰安婦じゃなくて日本軍の性奴隷に!


・慰安婦問題を未だに解決できないのでほんとに悲しい。


・昔も今も最終的にアメリカは日本の肩を持つ。
韓国は大陸の端だとして大陸側に帰属されるのだろうか?


・我が大韓民国の皆が望んでいるのは、日本の「金銭的賠償」じゃなくて「真の謝罪」だけだ。
日本よ、お前らが過去の過ちを認めなければ、我々にとって君らの日本は「近くて遠い国」でしかない。