20140406135008080
概説:日本人の放送人、藤田小百合が国際恋愛の経験談を打ち明けた。

5日に放送されたMBC「三輪」で小百合は「恋愛をしなくなって3年になった」と明かした。

昔のボーイフレンドと別れた理由は「母親が反対して、4月4日に大峙洞で別れた」と詳しく説明して、「カムジャタンを食べながら『もう私たちは終わりにしよう』と言った。うまく消化できなかった。3年前に別れた。私と別れてからいい生活をしてる」と付け加えて笑いを誘った。

「英国の男性、香港の男性と出会った」という小百合は「香港の男性はとてもよくしてくれたけど、別れるときに自分があげたプレゼントを全部返せと言ってきた。25万ウォンのカメラを出せと言ってきたから、私が『持っていけ』と投げたら、修理費まで出せと言ってきた」と打ち明けた。また、「英国の男性は昔のガールフレンドの話をすごくした。最悪」と述べた。

MCが「韓国の男性は細やかで、日本の女性らが好むんだって?」と尋ねると、すぐに小百合は「韓国の男性でも特にペ・ヨンジュンのイメージを好んでいる」と言いつつ、「私は韓国に来て、みんながペ・ヨンジュンというわけじゃないというのを知った」と言って他の出演者を笑わせた。

「香港、英国、韓国、日本の男性とすべて会ってるけど、誰が一番よくなかったの?」というMCの質問には、「ところが似たり寄ったり」と言って再びスタジオを笑いの海にした。


http://goo.gl/sJn5Ri


・正解だなww


・男性経験がグローバルだな。


・国籍で人間を評価してるんじゃないんだろ。。。
小百合は賢いな。。。。
そして似たり寄ったり。。。
永久の真理だ。。。www


・ほんとに賢いな(^^)


・小百合版氷の微笑。


・韓国の男を賞賛しないとすぐに悪質なリプライが増えるのを見ると笑えるww

・聞きたいことだけを聞こうとしてるのがほんとに面白い 笑



・ネチズン「韓国の男が日本の女を好きなのはAV女優のイメージのため」


・日本の女は韓国の男に特に関心がない。。
西洋の男(ほとんどヨーロッパ系の白人)が好きなのだ。。。
そして我が国もすぐそうなりそうだ。。。


・水野というチョッパリ教授が韓国の放送であらゆる種類のいいことだけを言ってたのに、日本に行って極右主義者になったのは、日本人が二重人格の変態だからだ。


・日本は老人ストーカーが10年で4倍に増えた。
妻と死別して孤独になった72歳の老人が女性をストーキングして殺害。。。
やはりAV好きの民族らしい。。


・小百合大好き。


・日本の若い女はペ・ヨンジュンも悪くはないけど、オバサンらが好んでいるんだろう。
若い人らはウォン・ビン、東方神起、チャン・グンソク、イ・ホンギだ。


・日本の女は魅力がある。
純愛をするにはよかった。
何度か会ったけど。


・韓国の男が日本の女を嫌うのは小百合のせい。


・日本の女だから内心は日本の男が最高だと思ってるだろう。
あの言葉もそれとなく韓国を貶めてる。
日本人ならではで、そろそろ本性が見えそうだ。


・ぶっちゃけるのが日本人らしくなくて気に入る~!笑笑笑笑笑笑笑


・小百合はすごく笑える。。
気に入ったよ。


・変態国家、戦犯国家のくせに。


・小百合はほんとに数少ない良識のある女。


・小百合。。結局は水野教授みたいになる。
日本は日本だ。


・似たり寄ったりだけど全羅道の人間は友達にもするな。
後頭部を殴られる。


・似たり寄ったりの愚問賢答。


・wwwwwwwwwwww小百合マンセー!!!


・ペ・ヨンジュンは嫌いだ!!


・日本の女性が最も多く結婚する外国人の国籍は、1位韓国、2位アメリカ、3位中国(台湾を含む)です。


・小百合の母親がなぜ結婚に反対したかというと、相手が韓国人だからだ。
恋愛結婚なら両親が反対したとしても従う必要はないだろ。
結局、小百合の立場では、韓国は金儲けの手段でしかないということだ。
マヌケな韓国人はそんな小百合にカモられるwww


・マジで小百合と付き合いたい。


・口ではそう言ってるけど、韓国の彼氏が一番好きなようだ。


・日本といえば全体的なイメージはよくないけど、よいイメージの一つはキムチ女と正反対の良心的な寿司女だけ。