20140529103713023 20140529103713007
20140529103712773
概説:日本の靖国神社の大鳥居の柱に、ハングルの落書きが見つかったと産経新聞らの現地マスコミが28日に報道した。

神社によると、落書きが見つかったところは本殿に向かう参道入口にある大鳥居の左柱で、26日に初めて見つかった。

柱に書かれたハングルは、子音で笑いを意味する「ㅋㅋ」と、悪口を意味する「ㅂX」、その下には「犬X」と書かれてあると伝えられた。

日本の警視庁は通報を受けて調査を進めているが、いつ書かれたのかはまだ把握できておらず、中国マスコミも今回の事件に関心を見せているというニュースを伝えている。

一方、靖国神社は第二次大戦当時の戦犯が安置されているところで、その他にも多くの戦争犯罪者が日本国内で美化されて、英雄として展示されている。


http://goo.gl/B3EHQE


・乱世に英雄が現れたな。
ムカついたんだろ?


・誰なのかすぐに見つけろ。
この時代の真の愛国者だ。


・誰か知らないけどよくやった。
多分日本人がハングルで書いたんだと思う。


・韓国人が書いたと操作してるんだろ。。。
まともな韓国人がそこに行くか?親日売国奴だけが訪れるだろう。


・また日本の右翼の自作自演か?


・オメーらがなんか言える立場なのか?ドイツを見習え。


・韓国人は「ㅋ」をあんな風には書かない。


・また猿ヤローの自演がはじまったな!!


・どういうお方がこんなことをしたんだろうwwwww
気持ちいいな。


・探して勲章をやれ~


・韓国人が書いたらこのくらいの悪口じゃ済まない。100%日本人。


・日本人が書いたハングルの落書きというだけだ。


・韓国のよくない落書きが愛国をするときがあるんだな。。。。ww


・拍手をパチパチパチ!!!


・真の愛国者だ。勲章を与えろ!
こういう人が汝矣島で国会議員をしないといけない。


・もしかすると極右派ヤローの自作自演かも。
あのヤローどもはそうしてもおかしくない人間。。。。


・ククッ。。。どうせなら中国語や英語も書いて逃げれば。。。


・大々的に報道して世論を作ろうとしてるんだろ。猿は。


・日本は大韓の精神を切るために大韓民国の名山に杭を打った。
空から天罰が下るといった。どんな災難が起きるの待ち遠しい。


・日本の極右ゴミのやらせだな!


・あんたらが自慢してた神代文字じゃないのか?


・あれは悪口じゃない。
戦犯に相応しい適切な表現なんだよ。


・極右日本人の自作自演に一票~


・昔の日帝時代だったら独立運動をしたようなもんだ。。


・この文章を見てすぐ自分の口元がスッと上がった。。。
他の人もそうなのか?w


・オメーらは少女像にイタズラしてるのに、それがそんな大事なのか?


・独立軍は永遠だ!オメーらがやった蛮行に比べたら何でもないだろ?
ちょうど落書きするにはいい天気だ、落書きくらいしてもいいだろ?


・大韓民国国民の訓戒に深く反省できるチョッパリになることを望む!!!
日本のヤローどもは犬ほどにもならないゴミだ!
我々のご先祖様で生体実験をして、慰安婦婆さんの人生を徹底的に踏みつぶした日本!
大地震が起きてもまともにならない狂った国!!
犬というのは日本にはもったいない賞賛だ!!!
日本はゴミだ!!!


・落書きでこれだけスッキリして申し訳無くないのは初めてだな。


・この時代の義人だなww


・あんなのを書く余裕があったのならもっと酷い悪口を書けば。。。(T_T)
残念だな。。


・我が国の人間がやったと言えるのか?
倭人は英語や外国語ができる人間がいない未開人?
反韓感情を刺激するための自演ショー!


・字体がぎこちないな、日本のヤローがやったようだ。


・世界中の人々よ、靖国神社を爆破してなくしてしまおう!!


・最近見た記事の中で一番気分がいい記事だな。