概説:脱北女性を自分の経営する日本のマッサージ業者に雇用して、売春を斡旋していた売春事業主が実刑を免れた。

ソウル中央地方法院刑事14単独のイ・ヨンナム判事は、売買春処罰法の売春斡旋容疑で起訴された事業主のタク某(53・女)氏に対して懲役1年執行猶予2年を宣告したと19日明らかにした。

タク氏は2008年11月~2010年9月に日本の東京・上野近隣の地域でマッサージ店を2ヶ所構えて、脱北した女性らに売春をさせた容疑で起訴されていた。

タク氏はブローカーを通じて脱北女性を日本に入国させたあと、売春の従業員として雇用して、マッサージ客から1時間当たり6000~1万円を受け取らせていたものと調査せれている。

検察の捜査の結果、タク氏は自分が雇用した脱北売春女性らから売春代金の50%を取って、一日1000円を食費の名目で巻き上げていたことがわかった。


http://goo.gl/WrVsG4
http://goo.gl/1K79FY


・日本まで行って我々の金でせいぜい6万ウォンから10万ウォンを貰ってたのか?
その中から3万ウォンから5万ウォンを取られて?
2年近くもそんなやり方で搾取されてたのに、事業主はせいぜい執行猶予。
裁判所が売春の性犯罪を助長してるんだから、やれやれ。


・事業主よりも悪い人間が裁判所のヤローどもだ。


・日本に遠征売春中の韓国女性らを強制帰国させるとか、何か措置をとれよ。
これは一人二人の話じゃなくてすでに数万人を超えてるのに、対岸の火事を見てるような政府は何してるんだ?


・とにかくこの国で一番うまくやるのが売春。


・裁判官よ、お前の娘が雇用されても執行猶予なのか?


・アメリカなら終身刑なのに執行猶予だとは、人権国家に相応しいなwww


・売春を奨励する大韓民国の司法、こいつらがまさに売春宿の主だ。


・理解できない判決だ。


・ムカつく。。。なぜ日本でやるんだ。。。そうじゃなくても慰安婦問題の解決もできてないのに。。。
売国奴と変わらないな。。金で国や家族の魂まで。。。すべて売り飛ばす人間。。。
法はあるのか。。。虚しい。。。。(T_T)


・外貨を稼いだとして減刑したのか?


・日本で性産業に従事してるキムチ女は5万人。


・日本がまだ韓国を甘く見ている理由は、この畜生どもと体を売りに行く女どものせいだ。
狂ってる判事もそうで。。


・なぜ執行猶予なのか聞いてる人がいるね?
タク某氏は国家経済に貢献したそうだ。外貨を稼いだんだって。。
無職の脱北女性を雇って雇用創出に貢献したそうだ。


・裁判官は夏の休暇でそこに行くんだろうな。


・判事は一生無料券で。。。執行。。。


・我が国のゴミ法、何をやっても執行猶予、性暴行をしても執行猶予、横領をしても執行猶予、賭博も執行猶予、株価を操作しても執行猶予。
この国のゴミ法に希望はあるのか?いったい法は何を守ってるんだ。


・脱北者も我が国で犯罪を犯したら追放しろ。外国人を強制送還するように北韓に追放しろ。
それでこそ気を引き締めて生きるだろう。


・慰安婦被害者の婆さんが闘争しているのを見てないのか?日本猿がどう思うか。
大韓民国の二重性はスゴイなと思うだろ。


・なんで?


・日本の慰安婦問題で騒々しいのになぜ「日本」に遠征売春を。。!腐れ女のヤロー。


・性特法のおかげで海外遠征が日々猛威を。。。
ところで日本の女らは海外遠征に行かないのか。。。。?


・死刑にしろ。


・こんなことをしても刑務所に行かない良い世界だ。


・記事を読んでて「猶予」という言葉で携帯電話を投げるところだった。


・現在日本に遠征売春してる韓国の女は5万人くらいだ。
ほぼすべて韓国の女。脱北者はごく少数。


・我が国の司法がどれだけ腐ってるかを示す典型的な例だ!


・売春は厳しく処罰しよう。執行猶予は甘すぎる。


・上野~鴬谷のラインには留学を口実にした遠征女が多いww
知り合いの女がその近くに留学すると言ったら一回疑ってみろ。


・あえて日本に。。。。。まだ慰安婦が。。。。。。。


・昔も今もなぜ朝鮮人はこうなのか。恥ずかしい。


・世界で最もいい加減な処罰をしてる我が国はほんとに住みやすい国だ。
犯罪者にとっては。


・「韓国は愚かな国だ」
日本の安倍首相が言った言葉。


・日本に行った脱北女性はすべてわかってて合意したんだよ~。脱北女性に同情しないでください~(^^)


・キムチ売春婦が国に恥をかかせたのが一日二日だったか。キムチ女は国の恥晒し。


・売春女性は不条理な男中心の韓国社会の被害者だ。


・休日は日本観光もさせてくれて、雇用も創出してくれたんだよ~


・当時の朝鮮人慰安婦も朝鮮人情夫が日本軍に渡したんだ。
朝鮮人情夫が雇用の管理をしてた。日本軍は顧客だった。


・国内にはないのか。俺も行きたい。

・狂ってるな。