20140721145215686概説:2014ソチ冬季オリンピックのフィギュア金メダリストのアデリナ・ソトニコワ(18)が日本のフィギュアスター浅田真央(23)との仲良し認証ショットを残した。

ソトニコワは20日に自分のSNSに「真央と一緒に」と、紫の衣装をお揃いで着て、明るい表情でカメラを見つめている写真を公開した。

先日公開して話題を集めた浅田真央の短い髪に特に注目が行く。

ソトニコワと浅田真央は現在、日本で開催中のアイスショー「ザ・アイス2014」に一緒に出演している。

「ザ・アイス2014」はフジTVが用意したフィギュアスケートの芸能番組で、浅田真央を主人公にして親しい同僚の後輩が一緒に出演する。

グローバルスターには、浅田真央をロールモデルにしているソトニコワが招待された。

この日、二人は長野で公演をして、その姿は21日にフジTVで中継される。

3月の世界選手権で優勝した浅田真央は、引退を先送りにしたまま2014~2015シーズンの不参加を宣言した。

ソトニコワは今シーズンのグランプリシリーズのうち、ロシア・モスクワの「ロステレコム杯」(11月14~16日)と大阪の「NHK杯」(11月28~30日)の出場を決めている。


http://goo.gl/eWg8p5


・虎のいない森では狐が王だと言うけど。。ww
雑魚同士が集まって蛾のショーをしてるようだな

注:蛾のショー
20140223000452_0


・二人ともほんとに嫌いだ


・この泥棒女が。。。。。。。。。。。。。。最近問題だなロシアは。


・クソ+クソ


・真央はプライドもないんだな。。


・似たもの同士。


・ブス


・我々がどうしてこの面を見ないといけないんだ?


・審判の助けなしでは何もできない二人だな。


・最低の実力者同士。


・ディズニーの漫画に出てくる意地悪な姉妹みたいだ。


・フィギュア界の二つの悪の枢軸だな。ただ関心を無くせ。
どうせどこからも歓迎されない偽物だ。


・ロシアと日本、どっちの国も指導者からゴミ。スポーツ選手までゴミだ。


・ロシア、アメリカ、イタリア、駄目ならフィリピンが金メダルをとっても構わない。
ヨナが金メダル二連覇じゃなかったらいい。これが日本の素直な心情だろう。
ロビーでも何でも、日本の立場だとヨナの二連覇をロシアは止めた。
ヨナを卑下する日本は世界で唯一ソトニコワの金メダルを認めるところだから、ロシアも嫌い理由がない。
偽物は偽物を知っている。似たもの同士の一致だ。


・敵の敵は味方だ。。。wwwwww
真央やソトニコワはヨナに嫉妬してるから親しいようだ。。。。wwww


・ルーザーたち。


・未開人同士仲がいいんだな。


・ソトニコワの記事は出すな。暑すぎてストレスが溜まる。


・朝鮮人がなぜ日本人の記事を自国民の記事のように頻繁に出すのか理解できない。


・理由はわからない。記事を見たらすぐに笑いが出てきたwwwwwwwwwwwwwww


・金メダリストと呼んでくれるのは日本だけなの?


・フィギュア界のゴミ二人。


・プーチンと安倍がキスしてる写真はないのか?土地が好きな人間は土地で滅びるだろう!


・審判を買収して金メダル獲得に成功した者と、審判を買収して金メダル獲得に失敗した者。。。


・もう放射能の蛍光蛾なのか。


・ヨナのいないフィギュアは楽しくない。終了!


・ヨナはフィギュア界の教科書、ソトニコワと真央はフィギュア界の教学社。
教学社=植民地支配を肯定している教科書を作ったと言われている出版社


・キム・ヨナがいなくて幸せな二人。


・日本では今パラリンピックが開催されてるのか?


・ずっと仲良くしてろ。似たもの同士~~~


・メダル強奪犯と放射能は平昌に来るな。


・ブサイク~ブサイク~真央ソトニコワ~


・三流と偽物のチャンピオン、うん、よく似合ってる!


・こんな見たくもない記事をなんで上げるんだ?ここに日本人が?呆れる。。。