20140814092812247概説:日本で6世紀に築造された階段型のピラミッド古墳が発見されて、日本の史学会が揺れている。

明日香教育委員会と関西大学は、奈良県明日香村で飛鳥時代(593~622年)の都塚古墳を調査中に階段型のピラミッド型を初めて確認したと13日に発表した。

今回発見されたピラミッド型の古墳は、一辺の長さが41~42メートルで土を積み上げた5段階以上の形態で、高さが約4.5メートルを越えると推定されている。古墳周辺には古墳を守るための垓字(敵の侵入を防ぐために作られた溝)の跡も発見された。

また、古墳の中には長さ12メートルの石室があり、入り口から石棺を運び込んで納入したものと推定される。関西大の研究チームは、その他の古墳全体の形や規模については明らかにしなかった。

研究を率いた米田文孝関西大教授は「このような階段型のピラミッド古墳は百済と高句麗では見ることができるが、それより1世紀も前に作られたもので築造方法も異なるので、韓半島から流入されたものではないと推定される。追加の確認作業が必要だ」と伝えた。

日本経済新聞は、今回発見された古墳が飛鳥時代の豪族だった蘇我馬子の墓から南東側400メートルのところに位置していることから、蘇我一族の墓である可能性があると推測した。


http://goo.gl/7kr6h4


・このヤローどもは旧石器時代の遺跡を操作した実績があるんだけどww


・ちゃんと研究しろ。。。また我が国と関連があることを隠蔽せずに、チョッパリよ。。。わかってるのか。。。


・我が国の歴史で高句麗は後半部だ。。。古朝鮮・夫余はチャンコロよりもっと進んだ文化国家だった。。


・昔の日本猿に建築技術があったことが確認されて大きな波紋。


・操作だろう。。。日帝時代の歴史も操作してる。。。


・歴史をデザインするし。。。こいつらは。


・あれは朝鮮太宗イ・バンウォンのときの対馬征討軍にいたキム・ソンガプという兵士が築いたんだ。


・イカれてる~~~100年前に?www
我々も探せば300年前のを見つけられる。すべて破壊したからそうであって。


・歴史で先んじてると?それであんたらが変わるのか?チョッパリどもよ。


・日本は特に信じられん。


・高句麗人が前に渡来して作ったんだろ。


・嘘だな。猿は死体を埋葬せずその場に放置するほど原始的だった。


・高句麗の先祖の国である古朝鮮にはそんなピラミッドが数千はある。チョッパリは興奮してないで古朝鮮の紅山文化の研究をしろ~
チャンコロが立ち入り禁止してるのが悩みだけどしっかりやれ~


・高句麗と百済の古墳は日本から渡ってきて伝播されたと言い張り始めるだろうな。。。


・ピラミッドの底にmade ​​in china。


・そんな可能性は大きくない!!
日本という国が歴史的にどれだけ未開で無知な国だったか、ちゃんと理解しないといけない。
そんな国が独創的で大陸よりも優れた何かがあると思ってる人間はほんとに無知な人間である!!


・現在と未来が不安な日本は、過去を美化することに命をかけてる。


・高句麗か百済、あるいは夫余族の遊民が渡来して作ったのは間違いない。
オメーら日本に自生文化はない。


・www旧石器遺跡級の詐欺か。


・列島には絶対にないものがある、それは歴史だ。。。


・じゃあ我々は日本よりももっと前にあった。


・飛鳥は百済の渡来人が作ったものだ。


・悪いんだけど日本の歴史学界は信じられんww


・。。話になる?孤立した島で国の区分もなかったヤローどもが自生的にピラミッド型を作った?
猿が鼻くそをほじる音だな。


・日本は過去史で韓国に対する劣等感が酷くて、韓国はその逆。
融和されることのない民族。


・何をやっても信じられない猿の操作能力にただただ呆れる!


・こういう記事を見ると感じる。。。。日本猿は放射能で滅亡する前に韓国を飲み込もうとしてるのだ。。。。
戦争ができる国になったし、自衛隊を独島の近くに配置して歴史歪曲。。。。極右勢力の躍進。。。。
政治をやってるヤツらがまともな精神状態なら、海軍力を増強して親日資本勢力を枯死させて親日派清算をして、外交力の強化に努めないといけない。
国民は日本企業のロッテやセブンイレブンなどを不買しないといけない。自分が使ってる金が自分に銃弾となって返ってくることになる。


・数ヶ月後に操作したという記事が出てくるだろうなwwwww


・6世紀に築造?将軍塚は5世紀に築造されたのになぜ1世紀前なんだ?
むしろ1世紀遅いな。


・偽り、歪曲をする日本、、、もう地球の全世界はオメーらが何をやっても信じられないんだ!!!!!
オメーらの自業自得~~~


・他の記事を見ると、日本の学界は韓半島に関係がある有力者や韓半島に影響を受けてる墓と言ってる。
記者がよく把握できずに書いたか、記者が我々を釣ったんだな。


・日本という社会は信じられるものが多いけど、歴史物については信じられない。
日本が絶対に世界の指導国になれない理由。。。。


・倭人がまた始めたな。


・歴史を創作活動で知る日本人。


・歴史を自慰的に創り出す猿は信じられない。


・猿が高句麗人の指導の下で作ったと発表しなさい。


・オーストラリアが英国に捨てられた犯罪者が集まった国なら、日本は韓国・中国・東南アジア等々から捨てられたり逃げてきた者が集まった島。


・安倍の墓だ。


・発見じゃなくて“発明”とするべき。


・口を開けば虚言だらけ。広開土王碑も操作・毀損して任那日本説という小説も作っただろ。


・科学界ではスーパー細胞詐欺、音楽界では代理作曲詐欺、、、、、
信じられるかww