20140815105406653
日本の69周年の終戦記念日である15日、東京千代田区の靖国神社の境内が参拝に来た日本人らでいっぱいになっている。

http://goo.gl/Ps0H1q


・前方に手榴弾!


・戦犯を神にする国。。。ほんとに未来が見えてない哀れな国。。。哀れな国民。。。である。


・我が国にも高木正雄の仏生日があるww


・朴正煕前大統領も独立軍を叩いて捕まえて日本に寄与(?)したんだから、そこに埋葬されないといけないんじゃないか?


・靖国参拝=ナチ信奉者。世界平和のためにも消えないといけないゴミ。。


・我々が果たして彼らを批判できるのか?親日派の子孫に権力を与えて、悪質な親日派を半神半人として生誕祭までやってあげてるのに。


・金大中が経済水域で独島をやったのを考えるとまたムカついてくる。あー。


・あれが日本の現実で性質、本音だ。


・天罰を受けるだろぅ~


・誰が日本の右翼は一部だと言ったんだ?あれが少数集団に見えるのか?


・たった70年前だけでも我々は日帝治下で苦痛を受けて、数多くの独立軍と義士らが死んでいった。
日本はまだまともな精神状態じゃなくて、反省もせずに歴史歪曲と独島挑発、軍事再武装に躍起になって我々を虎視眈々と狙ってる。
壬辰倭乱から日帝時代まで、何の罪もないのに日本にやられた我が国は歴史を教訓にして、変わることのなかった残任で悪辣な本性を持ってる日本の挑発に備えて、徹底的に準備しないといけない。


・恥辱の先祖に仕える恥辱の子孫。


・法王が日本に行かない理由がわかる。


・チョッパリよ!大いに好きにやれ!
お前らの蛮行性を知らせるんだ。


・神社参拝をするたびに災害。今度はどんな災害が?ほんとに知りたいな。


・そっちでも保守老人が問題だな。。。。。


・独島の近くの島と対馬に自衛隊を配置して。。戦争の準備を着実に緻密に準備してる。。済州島の軍事基地に反対してる売国奴は捕まえないといけない。。日製も国産よりいいという感じはない。。日製の不買をやろう。。我々が使った金が後になって銃や刀として戻ってくる。


・核爆弾投下!


・恥知らずな日本人。。。


・あそこに化学兵器を落とせば、日本は韓国に対馬を返還して、東アジア全体に謝罪と賠償をして先進国になれる。


・北韓があそこにミサイルを三発撃ってくれたらいいのに。


・日本も我々も日帝残滓の弊害が支配してる国だ。


・台風がこの国を掃き捨てるべきだんだけどな。


・あんな日本でも相手にしないで理解してやるマインドが必要な時だ。それが日本を越える方法だ。


・戦時作戦統制権もないのにどうやって日本と?


・ああいうところで爆弾テロが起きないといけないのに~~~


・俺が知ってる限り、日本は地震が起きた後に強まる国だ。


・韓国人は十字架に集まってるけど。。。日本は靖国に集まってるな。
これが両国の運命のようだ。


・尹奉吉義士様。。。投げるときにこういう光景をご覧になったんですね。
俺はそこに糞でも投げてやりたい。


・動物園。


・保守よ。。何やってんだ。。さっさと行って実力行使に出ろ。。日本のヤローどもがああやってるのにただ見てるだけなのか。。国内でだけはしゃいでないで模範を示してみろよ。


・原爆記念日はないのか?


・そこに核爆弾を一つ投下すればすぐに世界平和が訪れる!


・これでも日本国民に罪はないと庇うのか?同じ猿だ!ネズミ、鶏、猿は撲滅しないといけない!
ネズミ=李明博、鶏=朴槿恵


・オバマよ。。。あそこにキノコ雲が必要だ。。


・歴史を忘れた民族に未来はない。


・東京には放射能が溢れてるという。放射能をたくさん召し上がってください、靖国参拝者のみなさん。


・我々にとっては光復節。日本は原爆を食らって降伏した敗戦日。